スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ハラスメントについて〜アシュタールからのメッセージ〜

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*



「エネルギーを引かないでください。
相手にエネルギーを与えなければいいのです。


エネルギーを引くから、この人からはエネルギーをとれると思われてしまうのです。

エネルギーを引くとは・・・エネルギーを前に出せないということです。

難しいですね。

最初からこの人にはかなわない(逆らえない)と思ってしまうからエネルギーを引いてしまうのです。

立場や力が自分より強いと思うとエネルギーを引いてしまいます。

立場や力が強くても私とその人は同等・・と思えればエネルギーを引くことがなくなります。

これは勝ち負けの問題ではありません。

勝ち負けで考えてしまうと強い方が勝ちますので、ハラスメントはなくなりません。

反対に勝ったと思われたらもっと理不尽な要求をされるようになってしまいます。

その人と私は同じ、社会的な立場は違っても、力の強さは違っても
人として同等、何も下手に出る必要はありません・・とあなたが思えればエネルギーを引くことがなくなります。

もう一度言いますが・・エネルギーで対決してくださいと言っているのではありません。

あなたが人としての誇りをしっかりと持ち、誰に対しても同等だとしっかりと思うことです。

上司であっても同じ人間(存在)です。

あなたに私の権利を脅かす権利を渡しません・・としっかりと思うことが出来ればエネルギーは引きません。
そして、押しもしません。

ただ、スッと自分でいるだけなのです。

言葉や態度に出さなくてもエネルギーがスッとしていると相手にも
それが伝わります。
ですから、エネルギーをとろうと思えなくなるのです。
だから、ハラスメントなど出来ません。

セクハラする人を睨み付けてください・・と言っているのではありません。

エネルギーがスッとしていると最初からセクハラされることがないのです。
出来ないのです。

そして、ハラスメントを受ける、イジメを受ける人が悪いと言っているのでは決してありませんので誤解なさらないでくださいね。

エネルギーの問題なだけです。
エネルギーの使い方を知らないだけなのです。

私はあなたにエネルギーを渡しません、とられません・・と思うだけで大きく違います。

怖がったり、イヤがったり、逃げたりするから相手は何をしてもいいと思ってしまうのです。

エネルギーをとっても良いと思われてしまうのです。
そして、それを許してしまうから現実となってしまうのです。

エネルギーをとられることを許さないでください。

私とあなたは同等です・・怖くもありませんし、あきらめもしません。としっかりと意識してください。

そうすればそのエネルギーが乗りますので、普通にしていても(言葉や態度に出さなくても)バンパイアされることがなくなります。

言いにくいなと思いながら言うと、エネルギーを引くことになります。

言いたいことがあるならば、人として同等だと思いしっかりと伝えてください。

分かってもらえなくてもいいと思えば言えると思います。

これを言うと自分にとって不利になるのではないでしょうか?と

怖がりながら言うとすぐにそのエネルギーが相手に伝わってしまい、上から出ても大丈夫だと思われてしまうのです。

もう一度言います・・ケンカしてくださいと言ってるのではありません。

ただ、同じ人(人間)としてスッと立ってくださいとお伝えしています。

人間関係に置いてここまでです・・これ以上は入らないください・・と言えばイメージしやすいでしょうか?

会社やいろいろな立場の上下で私が許可出来るのはここまでです・・

とあなたが決めて、それをしっかりと意識していれば誰もそこから入ることが出来ないのです。入ろうともしないのです。

その境界線(エネルギーの)があいまいになってしまうと、相手はどこまでも入って良いと思ってしまいます。

エネルギーを引かない・・ということは感覚的なことですので
頭では理解しにくいと思いますが、ちょっと今日お話ししたことを意識してみてください。

そうすれば出来るようになると思います。

すべての人は同等なのです。

社会的な立場と人としてのエネルギーの範囲を同じにしないでくださいね。

社会的な立場は立場で、人としての尊厳は関係ないのです。

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


*これは何度も読み返し、しっかりと自身でマスターし、そして周りの人達にも沢山たくさん伝えてあげて欲しい事柄だと思います。

毅然としてる人には悪意を向けることは出来ませんからね


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*



人気ブログランキング



スポンサーサイト

コメント